右上君このチョコを・・・左上君に渡して!

6時更新で100位以内にガチムチ動画22個ランクイン自重www

朝っぱらから組曲兄貴とかバレンタインGAY★KISSとか、

ここ最近見なかったのはバレンタインデーにインパクト出す為か。

帰ってきてみたら、組曲上位に居座ってるわ全体的に残ってるわw

もはや朝の工作動画じゃないな、一ジャンルとして定着しつつある。

タグ検索 バレンタイン♂GAY特集 ちょwww兄貴どんだけあるのwwwww

シリーズ物とか

組曲『ニコニコ動画』 300万再生祭の職人技を見てみよう。2週目


名前、スライドって技? サイハテで始めて存在に気付いたけど、

やっぱり組曲で生まれたぽいな。これもう立派な芸術だよなぁ…。

最近流行物とか

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミクねんどろいど


くるっと・まわって〜もブーム来るんじゃないかと予想してみる。



【呪いの館】組曲『イ”ェア”ア”動画』 Ver_KYT


こんなイ゛ェアアアア!なんて言ってたら喉がイ゛ェアアアア



【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル


( ゚∀゚)o彡゜デェェン♪ デェェン♪ 魔王から逃げられない。



【手書きMAD】セーラームーンで「男女」


男女はまだまだ根強いな。ぶーらぶらーw



ニャッーニャッーニャニャン美(゚∀゚)


こんな使い方があったとは。ツボったww

古いor腹筋崩壊

【波平の】ウッウッウマウマー【体の一部が】


ケッケッ毛マ毛マ(゜∀゜)

ループ止まらね

S.P.マリオはジャーン!なのか?最終鬼畜中・2


今まで黙ってたけど大好きだぜ\ジャーン!/