右上「べ、別にチョコなんか欲しくねぇよ!」

RC2からSP1に進化!? ニコニコ動画(SP1)発表会開催のお知らせ


ニコニコ動画、2度目のメジャーバージョンアップ。

発表会3/5か。SP1になったらニコニコ祝日増えるかな?

ニコニコ祝日で思い出したけど、発表会翌日3/6が

ニコニコ動画(γ)スタートでニコニコ復活祭だなぁ。

やっぱり皆、γから1周年の方がしっくり来るんだろうか。

また12/12以来の壮大(?)なイベントに今から期待。

今更だけどRCってRelease Candidateで合ってるよね…?(



ついに名前が決まりました!


やはりそうなるのかw 募集時〜投票時、終始圧倒的な

支持率だったけど「ですよねー」と言わざるを得ない…!