左上との約束・・・忘れない! by右上

気付いたら、なんか今日は東方成分強いです。ごめんなさい。

シリーズ物とか

ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した 【前編】 mugen


ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した 【後編】 mugen


これは面白いなw まさかのラストとEDには腹抱えて笑った。

最近流行物とか

mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです


ゆっくりした結果がこれだよ!!!



竹取飛翔輝夜動画 試作(60%完成版)


ゆっくりしていってね!!!で探してたら偶々発見。

これは完成に期待…って思ってたらやられた。そう来ますか。



The World of Golden Toho


これきっかけでもっと金卵流行ったら面白そう。



初音ミク「コンビニ」をナッパとべジータが歌ったら人類滅亡


なんという人力ボーカロイド。絵が素敵ですね。



【MAD】東方でコンビニ【ブリトラ


ワキミコセブンイレブン。D⑨N吹いた。



東方で男女をやってみた『完成版』


東方はキャラ数あるだけあっていくらでも作れそうだな。

またその数だけ楽しめるからブームも思ったより長そう。



ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)


主さんドラえもん好きだなぁ。やっぱこの声じゃなくちゃね…。



ミク+派生キャラでウマウマ(修正版)


3Dねんどろいど効果で派生キャラにも人気が出てきそうだ。



ドナルドのPotato-fly(Butter-fly)


この新技には見事にやられた。布教和音がたまらない。

古いor腹筋崩壊

死ぬほど忙しい人の為の「ファンタのCM 全ての先生」


もうね、開いて再生時間で吹く。

ループ止まらね

Hello Windows×だんご大家族ゲイツ大家族―


びっくり。だんご大家族って結構マッシュアップで活躍するな。