本日22時はニコニコ生放送です!

ニコ生テスト放送 いろいろやっちゃいます


また定員が1000人と狭く、開始1分と経たずに満員になったとか。

教訓活かし50分になった瞬間入場、M列-47番に入れたまでは良かった。

で、10分経って開演になったと思ったら急に弾かれてNice boat.にw

追い出しなんてあったのかー…居座ってれば勝ち組かと思ってたよ。

仕方がないので別ルートで音声のみ聴きつつ、何度か入場を試みる。

なんとかD列-5番に入れたけど終了10秒前だったのでほぼ意味皆無。

放送中にあった告知はというと「明後日2/22の20:00に生放送あり

あんまり内容濃くなかったし、生放送で生放送の告知とは是如何にw

でも内容薄くてもコメの質で楽しめるからなぁ…やっぱり見たかった。

まぁ見れなかった人のための動画のカオス振りで楽しんだから良いやw