フレミングの右上の法則、もう習ったかい?

今日は音楽カテゴリの強い日だ。オーエン+最終鬼畜も健在だし、

ボーカロイド勢も期待度の高い作品が出てきているし、東方も組曲が。

私的には東方管弦組曲が良かったな。アレンジも選曲も素晴らしい。

改めて原曲の良さも味わえたし満腹。作者Virus Key氏のサイトは↓


あと替え唄メドレーもあったか。あれはカオスすぎるから触れないw

シリーズ物とか

ニコニコRPG 第17話 戦闘前準備パート


ニコニコRPG 第17話 ボス戦闘パート


第17話「グランドソード」 第2章 地上編 完

こんな超展開だれが予測できたよw 天空で戦ってるけど地上編ww



逆転裁判っぽいマリオ 最終話


てぬきは用法・用量を守って 正しく使いましょう。

主さん上手いな。また続編あったら見たいものです。



ドキッ!鏡音だらけと思ったら初音だった「クリスタライズシルバー


はいはい出落ち出落ち。まさかの時事ネタ付き。




VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】


とりあえずいろいろ自重wwwww

最近流行物とか

【東方アレンジ】東方管弦組曲【オーケストラ】


聴いてて飽きないな。何より、みすちー肌が(ry



L.5.ウッディはK1なのか?最終鬼畜雛見沢症候群ひぐらしMAD】


なんという音感。それで、イリーは?



イ゙ェアアアアと同じソフトで作った【第2弾】謎のゲーム


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ! いかんClick&Create欲しくなってきたww



【帰ってきた】ポーションを改良してみた【ポーション


青にこだわるうp主。ニコニコ科学部も面白そうではある。



ゆっくりしていってね!を集めてみた


ちょwwwもうこんなに数あるのかwww



ゆっくりしていってね!!!【手描き】Ver3〜孤独のグルメ


U.P.主はゆっくり入院中なのか?



デスノート】Y.G.M.ライトは不死身なのか?最終鬼畜兵器まっつぁん・T


もはやデスノ最終回はデスノMADに欠かせない様で。

古いor腹筋崩壊

ー実写版ー 魔理沙は大変な物を盗んでいきました。


弾幕がありがたく思える動画。見て後悔しても責任取りませんw

ループ止まらね

魔理沙は大変な胡麻を和えていきました【改良版】


キーボードクラッシャーを思い浮かべた人は末期。僕?無論(ry