今気付いた。隣の家の車、ナンバーが25-25だった。

此間の「MikuMikuDance」と言い、今日の「さかなのうた」と言い、

クオリティが異常だろうに。なにやら盛り上がってまいりました。

シリーズ物とか

マリオカート64のエンジンが本気を出したようです スペシャルカップ


あんまり間が空いたからスペシャルカップやらないかと思った。

けど良く考えたらプレイに時間掛かってたから間が空いたのかw

相変わらずタミフル。ショートカットのレベルがやばすぎるwww

最近流行物とか

自主制作音楽アニメ−さかなのうた


作詞作曲歌編曲脚本キャラ背景動画:犬尾 自主制作ってレベルじゃ(ry



A4用紙1枚でCDケースを作る方法


だからー、そんなの出来るわけないじゃええええええ(ry



ヨッシーアイランドをピアノで弾いてみた。


元々泣ける上に懐かしすぎて更に泣ける。たしかゲームは

小一の誕生日に買ってもらった。オール100点とか頑張ったなぁ。



遊戯王MAD】スルーアイズで王様を攻撃してみた


無音が一番キツイんだぜ。



テニプリ】プリ・ピヨ・ミソ【千葉・滋賀・佐賀】


おお、来るか?懐かしFLASHブームw



登校中の竜宮レナにイタズラする動画


ぶった切られちゃうかも(笑) ひどいL5をみた。



( ゚∀゚)o彡゜ダーマン☆ダーマン☆


KBCと言いダーマと言い、まさかえーりん流行るのか?w



東方で『Princess Brave!』


「名曲CAVED!!」