同日2作…いいえ、同日3作品です。

D

昨日記事書いた数時間後の22時39分、総合再生回数100万回突破。

遊戯王では初の、盗んでいきましたシリーズでは3つ目の*1ミリオン。

ニコニコ動画でのミリオン達成動画はこれで合計25作となり、

総合ランキングの1/4がミリオンヒット達成という神々しい光景に。



以下、独り言。

この為、昨日書いた記事「史上2度目の同日2作品ミリオン達成」は誤り。

正しくは「史上初、同日3作品ミリオン達成」と言う事になります。

2作品同日ミリオン達成でも十分珍しいのに、3作品同日とはふつくしい…。

昨日記事書く前から海馬社長もミリオン来るかなー、と様子伺ってましたが。

昨日から実家PCからの更新になっていて、あまり夜遅くまでPCに向かえず、

ペースからして海馬社長のミリオンは明日だろうと予測していた為、

「同日3作品」で書けませんでした。PC電源切った後ニコモバで観てたけど、

再生数、途中から加速しすぎだろ…w さすが全速前進に定評のある(ry

ミリオン達成後の祭も良いけど、ミリオン手前の狂った雰囲気も好きです(ノ∀`)

*1:1,2つ目は sm427208:クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました と sm903509:マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9