やっちまったな have been and gone and done it

という事で、初期の2006-08-27〜2007-04-01の連続更新が合計218日。

その後、現在進行形2007-04-16〜2008-02-19の連続更新が合計310日。

おお…おおおおお…。なんだか知らぬ間に記録更新していた様ですよ。

ここまで来れたなら、とりあえず365日連続更新でも目指してみようか。

the 600th day - An Empty Box >> pikayan’s Diary

そんな訳で(どんな訳だ)365日連続更新も達成したそうな。

日記をつけた日数は657日。で、正確には今日で367日連続更新だったりする。

閏年のカウント忘れ + 昨日書かずに今日書いた = 2日ズレ

連続更新の頭が2007-04-16だったから2008-04-16になれば良いかと思ってた。



…言うまでもないけど敢えて言うと、どうでも良いいいいいいいいいいい。

毎度毎度中身からっぽで申し訳ない。名の通りそういうところなのだよ。

の割には極稀にちょっと得するかもしれない内容がある………のか?

一応、方針としては大体そんな〜か〜んじ〜♪(ry

そういう僅かなレア情報を狙う読み手にとってはこの上なく効率悪い。

何よりも性質が悪い。サーセンwwwwwいつも読んでくれてありがとう!