程よく to just the right extent

お気に入りの曲ばかりを集めてリスト作るなりCD焼くなりすると

お気に入りに漏れた曲を全く聴かなくなりそうだからと言う理由で、

曲を聴くのにお気に入りばかりを集めるってのを出来ないで居る。

お気に入り以外でまた別にそういうリスト作れば解決するのかな。

それもなんだかなー。そんなだからリスト作っても精々アルバム毎。

ランダム再生なりシャッフル再生なりすりゃある程度は解決するか。

一応理想は「ある再生リスト内でのシャッフル再生」なんだけどなー。

それが出来ないで全体でのシャッフル再生になる。

何か巧い方法無いかなー。という独り言でしたとさ。