2周年 the 2nd anniversary

4/29 ブログ開設から2年が経過しました。

開設当初は本家日記としてごった煮で。去年の今頃からはニコニコ主流で。

振り返ると1年目も2年目もかなり違った味を出してきた様に感じられる。

3年目になる今年は、果たして何色で描けるのか。そもそも描けるのか。

何色で描くと言っても自分色になるんだろうけど。私的ブログですから。

でもせっかくだから、違った色で描いてみたい気もする。深い意味は無く。

そうだなあ、今年から使い始めたはてブなんかも上手く組み込んでみたい。

「駄ブログ乙」「飽きた」って方はurlのdをbに変えてみたら良いと思うよ。

読んだ物+α(仮)がズラーリ。より濃い色を見られるね。あまりオススメしない(ぉ

あと、そういえばね。

何から何まできっちり整理されてないと気が済まない一面があるのだけど、

とりあえずブログはそんな事無く、かなりフリーダムに書き綴ってきたなー。

一度どこかで区切りつけて、それはそれはきっちりした整理をしてみようか。

まぁ、やりたい事はあれども、時間はねぇ。お察し。これを何とかしたいよ!

ともあれ、3年目もよろしくお願いいたします。 (ヽ^ゝ^)んふ、んふふふふ...