11th

噂をすれば何とやら。

5月25日に開催する博麗神社例大祭にて、うちのサークルでの頒布物は以下の通りです。

東方Project第11弾
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. 体験版」

東方Project第11弾 : 博麗幻想書譜

例大祭は行けるはずが無いのでwebでのフリー配布をゆっくり待つとしよう。

スナップショット見てみたけど、一度は消えたグレイズが復活してる様で。

写ってるオプションもかなりクセありそうで面白そう。早く使ってみたい。

それと、見る限り風神録のシステムのままっぽいかな。こりゃあ、やったね!

ああいう、高速・低速でショットやボムが変化しないスタイルが好きなのよー。

だから普段は紅魔郷風神録ばっかり遊んでいる人なのよー。他滅多に触れない。

そう言えばあれから永夜抄Normalノーコン一応出来たっぽいけど以降無理っぽい(

EXTRAなんてとんでもない。何あれ。やっぱり永夜抄は最高難度でしたとさ。