NARUTO 巻ノ四十二 万華鏡の秘密…!! secret of the kaleidoscope

今回収録分は No.380その面影…!! 〜 No.389サスケの流れ! まで。

前半は自来也vsペイン。木ノ葉勢vsトビを軽く挟んで後半サスケvsイタチ。

以下、ざっとまとめた今回の見所。

  • 自来也豪傑物語最終章 本当の選択、大ガマ仙人の予言の子
  • ダイイングメッセージ・ペインの正体
  • 一族皆殺しの協力者
  • 幻は現実になる 写輪眼同士の幻術戦
  • 天壌全てを焼き尽くす黒き劫火“天照”


ああ自分、なんだかんだで大好きだったんだなぁ…。すんごいショック…。

もうね、今回は表紙見ただけで泣けたわ。またしても三ヶ月ぶりのNARUTO

もうこの先ずっと三ヶ月に一度読めるペースなのかな。次巻も三ヵ月後…。

ここ最近の巻はどんどん秘密が明かされていって、展開がとっても速いよ!

「これからラストに向けてどんどん描き進んでいきたいと思います!」

岸本先生もカバーの一言で語っている通り、順調にラストに向かってるな。

なんだか寂しいけどね、gdgd描き続けるよりね、良いとは思うね。はぁ(

NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)