考慮中 under consideration

6月25日に発売の「キャラ☆メル」Vol.5には、ZUN先生の最新作である『東方地霊殿』体験版や、描き下ろしイラストの壁紙が収録されたCD-ROMが付録としてつきます。もちろん「東方儚月抄」関連の壁紙も収録されています。
ここで注意していただきたいことが2点ほどありまして
1.体験版は、6月中にZUN先生本人がweb配布される予定だそうです。
2.「キャラ☆メル」Vol.5に収録される体験版のバージョンは0.01a(例大祭ver.)です。
バージョン0.01aは最初の体験版ということもあって、かなりの高難易度です。
ZUN先生がweb配布される予定の体験版は「キャラ☆メル」Vol.5のバージョン0.01a(例大祭ver.)か、アップデートしたものかは未定です。
キャラ☆メル」Vol.5を買わなくても、web配布で十分という方は本書を無理にお求めなさらずともよいと思います。

一迅社WEB|東方儚月抄 official website


あやややや。なんじゃそりゃ。一応、買ってみる…か…? うーむ。

おそらく出来もしないであろうに、高難易度に惹かれるのは何故だ。