24 Hour Television

そういえば今日だった。

「リレー形式で1人当たりの分担時間を同じにして(5分から10分くらい?) 繋いで一日お祭りやってみないか?って企画」とのこと。

愛M@S24とは (アイマスニジュウヨンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


あらかじめ動画は投稿済みで、非公開設定を順次外して繋いでいく訳かー。

作り手も相当な人数居るのに凄い企画力。運営が絡んでる訳でもないのに。

ちょっと他のジャンルでは考えられない。これはニコニコ動画ならではの企画、

の前にアイマス勢ならではの企画、ニコマスならではの企画と言ったところか。

番組表見てみると、多少視聴が遅れても追いつける嬉しい仕様になってるし。

追いつける仕様は嬉しいけど、残念ながらアイマス普段あまり見ないんだよな…。

お祭り感覚で楽しめれば良いかな。ちと気になるタイトルだけでも見てみよう。