ひっそりしていってね


“ニコニコなモノ”で真っ先に思い浮かぶのは「味おかずのり銀」だな。

あれで納豆とご飯を包んで食べるのが大好きなんだ☆ 美味しいよ〜。



どうでも良い話は置いといて。

「開発者ブログとニコニコ掲示板の入口をトップページにきちんと出そうと検討中」

と書いてあるのが気になった。

開発者ブログと掲示板をトップに載せてないのって何か意図があったのかな。

ワンクッション置いたところに載せてあるのは単純に荒れ難くする為とか…?

…とか深く考え過ぎか。いやほら、ニュースとコラムはトップに載ってるのにさ。

まぁでもブログは12/12に新しく出来たニュースに役目奪われてたんだっけね。

それで長いこと更新停止していたから仕方ないね。最近更新開始した様だけど。