相次ぐメドレー削除

24日20時11分頃没。

今回の削除で、ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計47作→46作へ。

再生数1,095,821なので、削除されたミリオン達成動画に+1で合計11(12)作。



此間の仕様変更で削除後は投稿者のコメント欄が潰れてしまうので曲リストをば。

1.ロトのテーマ 〜 「ドラゴンクエストIII」序曲 / すぎやまこういち

2.Butter-Fly 〜 「デジモンアドベンチャー」OP / 和田光司

3.アンインストール 〜 「ぼくらの」OP / 石川智晶

4.残酷な天使のテーゼ 〜 「新世紀エヴァンゲリオン」OP / 高橋洋子

5.創聖のアクエリオン 〜 「創聖のアクエリオン」OP / AKINO

6.agape 〜 「円盤皇女ワるきゅーレ」挿入歌 / メロキュア

7.innocent starter 〜 「魔法少女リリカルなのは」OP / 水樹奈々

8.ありがとう・・・ 〜 「カワズ君の検索生活 泣ける2ちゃんねる」使用曲 / KOKIA

9.ガーネット 〜 「時をかける少女」主題歌 / 奥華子

10.そらのむこう 〜 「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」ED / 結月そら

11.最高の片想い 〜 「彩雲国物語」ED / タイナカサチ

12.鳥の詩 〜 「AIR」主題歌 / Lia

13.楔 〜   / 奥華子

14.風といっしょに 〜 「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」ED / 小林幸子

15.you(vocal) 〜 「ひぐらしのなく頃に」 / 癒月

作業用BGM、ミリオン達成 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


削除され易いエヴァ辺りかな。原曲丸あげだったし消えても違和感あんまり。

他にも、ここ最近はキングレコード名義でメドレーが色々削除されている模様。



22日11時34分頃没。

曲は公認されていた。視聴した時に懸念していたけどやっぱり映像で削除された。



23日16時34分頃没。

動画がアウトだったみたい。修正再うpは【完成版】神曲メドレー『二次元』をiPod風壁紙で。



25日13時59分頃没。

組曲の亜種。原曲再現、動画版も登場し良い感じに派生作品が出ていただけに残念。

オケ自作だし、画像がアウトだったか。何かとキングレコードの削除体勢がキツイ様で。

音源が自作だったとしても、画像や映像で引っかかれば削除されてしまう、そんなケース。