Never give up!!

 注目の動画ジャック。さり気なく外山。

また便利なフレーズが出来たな、あなたとは違うんです。もう十分流行語だわ。

未だ一年経ってないから一年間で二度政権投げてる事に…。もうやだこの国。

今に“誰がやっても同じ事”なんて言って政治に関心が無くなりそう。もう無い?

Q.前安陪総理も唐突に政権を投げ出した、福田総理も同じ形になるのでは?

A.同じケースとは思っていない、安陪前総理は健康の問題もあった。

  私は健康の問題は、目が見え難くなったという事以外は特別な問題は無い。

↑それって要するにもっと問題なんじゃないのか。さり気なくスゴイ事言ってた。

余程参ってたのかね。この時期は誰やっても批判されたろう、お疲れ様でした。