期待ハズレ bringdown

なにやら買ったまま未開封にしておく癖があるようで。原因は不明。

一年近く未開封とか何それってなるわなー。どうなのよーって反省。

という事でちゃっちゃと遊び終えてきたのが名作「逆転裁判3」DS版。

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!


GBA版持ってるのに買ったのが敗因かね。2のDS版が良かったから

つい買っちゃったんだっけな。もう覚えてないや。蘇る逆転とDS版2は

買って良かったのな。1と2のGBA版は弟に借りて遊んだ故、自分で

持ってなかったし。蘇る逆転は新章追加されてるし。で、2のDS版の

何が良いって、音が良い。2の曲あんまり気に入ってなかったけど、

DS版を遊んでいたら急にカッコ良く聞こえてきたもんだからさあ大変。

そんで今回遊んでみて思ったけど3のDS版は別に…良くない…ね…。

劣化アレンジと言いますか。残念賞だった。GBA版のが良かったな。

画面2つあるし演出面とかその辺はDS版のが良いんだけど。音は…。

けどまぁ、名作に違いないよ。何度観てもあのEDは泣けて仕方ない。