おまいらのニコニコした顔が見れて本当によかった。

履歴ピックアップの前に雑感を少々。

割と楽しみの一つだった右上が終わってしまう。寂しいのう。

今まで履歴の題は右上コピペだったからどうしよう。空白に戻すか。



ランキングページでマイリスト登録数をクリックすると

「動画 sm??????? を登録している公開マイリスト」ページに。

このページは以前からあったけど目立ってなかった気がする。

稀に面白いマイリストに遇えるから目だった方が良さそうだね。



そして「先生、履歴が遠いです」と書こうと思っていたら復活したw

履歴はトップ右上部分で一番使っていたから嬉しい。良く使う物こそ

常時表示されるべきですよね。履歴多用って少数派じゃ…ないよね?




企画多数で10月は盛り上がりそう。




なんぞこれー。




こりゃすごい東方まとめ動画。立体視なんて高等技術は出来ません。




お兄さん本音が漏れてるよw




ふしぎの木の実」か。おらも時空やったなぁ。弟が大地で。