閉じた恋の瞳

5度目の正直「サブタレイニアンローズ」。地霊殿EXクリア。霊夢紫装備。

正体見破った途端ポリグラフが一番楽なスペルになったかも。要テンポ。

逆に安定目標だったイドとかエゴの方が取れなくなってたな。何か残念。

ポリグラフまで安定なら、以降のスペルは霊撃で行けるんじゃないかな。

通常は辛くないし、ミスさえしなければエクステンドは出来るからなぁ…。

ミスを喰らいボムに出来れば良い。今まで他作品含めEXでは積極的に

ボム使ってなかったから、それ意識したらさっくり。地はシステム上ミスが

重いんだな。ボム使っても良いからミスしない事。本当に長生きに繋がる。

EXに限った事じゃないけど地は慣れたら慣れたで楽になる感じなのかな。

慣れるまでがしんどいだけで。…何だか当たり前に聞こえるけど、他より

慣れた後すんなり行ける程度が全然違う様な気がする。何なんだろうね。

次はどうしよう。Hardか他機EXか。霊夢の速度・当たり判定、紫装備の

火力に慣れ過ぎてないか心配。火力は特に。まぁ何ですか、とりあえず

地霊殿アンケートに「NORMAL(&EXクリア)」で回答してくる┗(^o^ )┓三