第10話 しかも、ミキ子が、ミキ子が沢山居る!!

再生あまり伸びてないけどスカイハイの次はサンドキャニオンっぽい?

私的にゃボンバーマンをもっと見たいけど、あれは曲名タグが付かないから探し難い。

そもそも曲名を知らんw 知名度どの程度なのか。あと再生ソートしたら懐かしい物が。




どうもイベント開催してる時に大作が出てくるなー。イベント外で。



さすが道場の人、ニコニコ総集編ですな。でも削除ダービーの予感w



これ連打は痛いだろwww あと何気に喉も痛いんだぜ、これ(



ラストで停めるとカオスワールド。いいぞーもっとやれー!



これは…なんと言う犯行予告…!



安心のクオリティ。いよいよもって黒い方はKBCにしか見えない。



もしこれが対人だったら友情破壊。違いない。