秋めく滝

昨日からやってるのかな、世界の相田みつをの世界展とか家族数人で見てきた。

沁みる言葉も独自の字体も、総てひっくるめて好き。中でもお気に入りは『のに』。

あんなにして やったのに 『のに』がつくと ぐちが出る


某ゲーム某キャラ台詞「もっと本質を見ようよ」じゃないけど何か忘れがちだよね。

ゆっくりその後は、煮干だしベースのさっぱりした醤油ラーメンをご馳走になって、

紅葉が見ごろの昇仙峡をゆっくり散策。何か貼ってはいるけど残念画質だから(ry

円覚峰  仙ガ滝

しかし…こんなに連休らしい過ごし方をしたのはひどく久しぶりだ。だらしねぇな。

つか、この頃ラーメン食い過g(ry