第12話 「(同時期、南浦和にて)隊長!ブレーカーが落ちました!チーズはんぺんの封印が解かれます!」

明々後日のメンテ、何か追加来るんだろうか?

でもメンテより、また一ヶ月更新無い開発者ブログの更新が待ち遠しいw




BGMがUSDX。規模はともかく祭は多いと思う。USDX発売日だってSHUZOの(ry



ふさ子一気に伸びたなぁ。そりゃ消されなくなったが、名指しで削除要請すんなww



初心忘れるべからず。



しっかし本当に残念な天才だな…w



もう作者コメントだけで吹いた。



そんな事言われたら“じゃあ練習しようか”とその気になっちまうよ…。←単純



嫌な…事件だったね…。