NARUTO 巻ノ四十四 仙術伝承…!! Passing down the sage techniques

今回収録分は No.403涙 〜 No412かつてない戦慄 まで。

自来也の訃報、暗号解読。八尾九尾攻略に乗り出す暁、そして鷹。

以下、ざっとまとめた今回の見所。

  • イタチの想い、涙
  • “何より…サスケをて手懐けた” 利害の一致“鷹”と“暁”
  • 死を乗り越えて “託される側から託す側に”
  • 暗号解読 “ホンモノハイナイ”
  • 雲雷峡の八尾 仙術の伝承
  • 困難を極める修行
  • 八尾vs鷹
  • 八尾、尾獣化へ


イタチの初出のデザイン(あの額当てを横に巻いてるアレ)をきっちり

回収しに来たのにはビックリした。てっきりもう触れないのかと…(^^;

んでやっぱり今回も泣ける内容で。何巻連続で泣かされてるんだ…。

いつから涙無しには〜な展開だ…。もう今後は目を覆いたくなる様な

展開しか残ってないのかな。着実にクライマックスに寄ってるしなぁ…。



そうそう、

秘伝・者の書も先月買ってみた。もう次、新しいファンブック出る頃にゃ

本当に本編が終わってそうな気が…しなくもないね…。寂しくなるなぁ。

NARUTO -ナルト- 44 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 44 (ジャンプコミックス)