第15話 精米器「ところで・・・俺のこと忘れてないか?」

なんか…生放送の本数増えてきてるのに一本も見れてないな…。




プラチナ遊び始めてようやく新種が把握出来る様になりました。

アニメネタ懐かし過ぎる。ピカはケチャップ好きなんだよなーw



30%でこれかーw そう言えばオールスターの基準ってどうなんだろう。



とりあえず全速力で100%にしてみたけど、USDX良かったよ。大満足。



部屋の掃除も忘れずに。



左上の視線が気になる。



近頃のゆっくりは全然ゆっくりじゃないな。←数字のペース



データ3つとも100%にしたが、幾らも持たずに散っていった。12年前の事。