ウルトラスーパーサウンドトラック

懐かし過ぎ楽し過ぎな「星のカービィウルトラスーパーデラックス」。

ドン!  0%  0%  0%  な直球世代なので格闘王への道を出すのに

2時間半程度で済んでしまう。もちろん宝とかコンプ。頭の中が攻略本っす…。

「もっとよく噛んで食べなさい」とか怒られそうなプレイだけど、USDXの本場は

その後なんでまぁ、良いじゃないの。あ、食事はよく噛んでます。むしろ遅い。



今さっくり100%にして後はヘルパーでごにょごにょするだけ…な感じですが。

ゲームの方ある程度満足したらサントラの方も気になって仕方無いって言う。

クラブニンテンドーで、USDXサントラの優待交換キャンペーン実施中なのね。

USDXを購入してpt登録すると、通常400ptのサントラが250ptで交換出来る。

250ptでサントラですって。安過ぎるよ。余裕で溜まってたpt払ってきました。



思えば、pt登録する事はあっても、プレゼントに申し込んだのは初めてかも。

505ptも溜まっていた。まぁそれも減って255ptですが。でもこれ確か一垢で

弟の分も登録してた様な…。勝手にpt使ってしまったぞ、これは弟涙目か?

計算…したら自分登録分445ptあった。別に良かったw CD届く冬が楽しみ。

未だの方も頑張ってくだされー。今から250pt溜めるのはしんどそうだけどw