Tag

日記っぽい事でも。昨日だけど。

それぞれ別の日に、別のルートで注文していた物が、全て昨日の午前中に届いた事に驚く。

手間が掛からなくて実に良い事です。ちなみに届いた物の内容はCDとiPodスピーカーとCD。


VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK

VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK


某足舐め姫の日記で見て以来ずっと気になっていた、レゴでいちきゅっぱーなスピーカー。

スピーカーの電池は要らないし、対応種も幅広い(と言うかDock有ればおk)、何より安い!

毎日イヤホンでしか聴いてなく「耳が悪くなるやめろ」と外野がうるさかったけどこれでおk。

CDは「花」 花 と、買い逃していたcosMoさんのCD VOL.2「少女の空想庭園」。

“VOL.1の再販は未定”なんて情報を目にしていたから、VOL.2も未定になってしまうのかと

愚痴ったところ、蒼井さんからツッコミをもらえたのでメッセサンオーにて注文。無事入手、と。

もう手に入らないな…と思ってたんで本当にありがたかったです。この場で改めて感謝です。

歌詞打ち込んでいたらメッセでも声かけてくれて。会話楽しみつつ、歌詞打ち楽しみ(?)つつ。

supercell第二の予約特典とか素で見逃してたんで、その件もどうもでした。限定大好きでs



で、「少女の空想庭園」だけ買うのもアレだったので丁度再入荷していたTroisの2枚も購入。

Troisは視聴して、2枚は合わないと分かっていたのでNoirの1枚に厳選して買ったんだけど

Tag聴きたさにRougeを、Rouge買うんじゃBleuもと言う事で結局3枚全部買ってしまったよ!

だって…ジャケ絵がカッコイイんだ…。つまるところ、Cover Flowがやりたかったd(ry