紙一重なパクリ?アレンジ?「ニコに関して頑張る♪」

D


画像はイメージ。パクリなのかアレンジなのか、真相や如何に。

比較、歌ってみた、VOCALOIDカバー、ジェバンニが数時間で(ry


以下字幕より抜粋。一日足らずで空耳が定着する辺り、やはりニコニコだなw

ダンスの先輩が ピザまんを食ったらでっかいのに
ゴマや卵なんかも 入れてみると爽快ね


あのね、サーンタマーン(サーンタマーン)
もう居ないサーンバー(サーンバー)
これチャンス ミミ、ミ、ミ ミク舐める \紙一重
ヤマンバかっ!?


ニコに関して頑張るー♪
上げるんだけど、罪悪感
ニコに関して頑張る♪
誰が調理した? 長渕、いつもひとり〜


ニコに関して頑張るー♪
上げるんだけど、罪悪感
ニコに関して頑張る♪
誰が調理した? 長渕、いつもひとり〜


ニコに関して頑張るー♪
上げるんだけど、罪悪感
ニコに関して頑張る♪
誰が調理した? 長渕、いつもひとり〜


( いつもひとりぃ〜………('A`) )