どうだい、この新鮮な右上は!

おろ、視聴ページまた少し変わったのか。

ブログパーツどこにあるのか一瞬だけ探してしまった。




浅間山噴火の真相(違  雪かー。うちは今季、未だ2回しか降ってないな。

雪と言えば、さっぽろ雪まつりも今日から始まったね。アレも一度は足運んでみたい。



久々にノーマルなののワさんを見て安心した。もうアレの所為で(ry



この類のは眺めてるだけでも楽しめるけど、コメ付くとまた違うね。



ぽぴぽ、ピコピコとかなり相性良いな。中々の中毒性。



PVカッコイイな。やっぱランキング作ってる人は違うなー。 ←勝手なイメージ



これだけの量をキレイにまとめてる辺りがスゴイ。



大丈夫、お兄さんが歌ってくれる…と思ったら作者がお兄さんだった。