いえいえ、ここは私が払いますからっ。

せっかく枠増えるみたいだし、試験的にコミュ立ててユーザー生放送やってみようか。

何か面白そうな案が浮かべば、ね。無い知恵絞ってるけど中々浮かばないんだこれが。




ぼのぼの懐かしい。四代目さんってか、編集部制なのね。

三代目さんはしまわれてないと(ry つか、ボカロ未だ強いな。



ミクさん盛り返し。根強いと言うか特殊だよなー。こうまで強いと。



むー、観た事のない動画が晒しあげされてるのを期待して開いたけど

別にそんな事は無かった。無音の動画は地味に辛い。ひろき君はやめろと(ry



職人さんいい仕事するなー。



ヤゴコロダンスやべぇww



すっげー楽しそうだコレ。今年こそWii買えるかしら。



ラスボスみたいって何気にひっでぇなw ネタにしても。

例大祭も気になるけど偶にはニコ内の自作アレンジも漁ってみようかな。