急な右上にご注意ください。

ソカラン伸び過ぎだろ…どんだけ/hidden釣られてるんだよw

この分だと週刊ニコラン入りかぁ。大勝利も良いとこだなww




これだけ安定して伸びるMADシリーズもそう無いな。

削除で一時は打ち切りになったとは思えない勢い。今後はどうなるかな。



お〜ドラム激しい( ^ω^) 「ぴゃああああ」やりたかっただけだろwww



そんな時季です。布団干す時もベランダ雑巾で拭くんだけど真っ黄色になる。

あれ急に発症するんだよね。その内花粉に苦しむ日が来るのかと思うと嫌だなー。



某サークルさんよ、ゆっくり湯のみの次はたこルカ湯のみ出してくれー!



緊急回避ww



ニコニコ人気曲大集合のハートフルボッコメドレー。

OPとかEDとか単体で出しても伸びそうな出来だねこれ。スゲー。



番組も入れ替わりの時季。

今やってるサンレッド終わったら見るもの無くなっちゃうな。