20090317/p2の反省文

何だか珍しく大勢の方に反応してもらえたみたいで良かったです。ありがとうございました。

後は当の本人さんの反応が見たいかなと言った所。少し反省文みたく書きます。gdgdに。

gdgdに書きたくなったのだから仕方ない。他人が読む必要はあまり無いかと思われます。

どうしてそこで止めるんだそこで!

探し方、もう少し書くつもりだったんだけどね。読み途中なマンガの続きを読みたくて

あれだけ書いて終わってしまったよ。「あーもう、いーやw」って。飽きっぽいなこの人。

しかも一話一話特に繋がり無いギャグ物。何て言うか、救いは無いね、って言うか…。

他人の不幸で飯がなんちゃら

冒頭で触れた様に、ウチにしては反応が大きかった様です、はてブ的な意味で。

一見さんに優しいふりして設置してみた人気エントリー見ると歴代2番記録かな。

で、それ使って上位を眺めると何となく感じる人も居るんじゃないかと思う訳ですが、

ウチは“削除まとめしかやってない”みたいに映っていそうでうわー嫌だなーなんて。

んじゃあ置くなよっつー話ですが。ただ記録として書き綴っていきたいだけなのでね、

「アレが消されたからネタにしよう」だとか、そういうつもりは無いですよー、と言う事。

にしたって暗い話題が上位を占めていたので、そんな中今回みたいなエントリーが

上って行って良かったな。これ読んでもらいたいなーってのに限って反応が薄いしw

れれれ冷静になれ

それでやっぱり、皆さんそれぞれ探し方を持ってるんですよね。さすがと言うか…。

ブクマだけでなくブコメまでたくさん貰えて。しかもあんな人こんな人、ランキング動画

作ってる人からも貰えたもんだから嬉しくって感動であt(ry で、記念カキコみたいな

ノリでスターばら撒いていたらブコメ要求したみたいになっちゃってあわわわ/(^o^)\

何かもう、余計な気を遣わせてしまってすみませんでした。ばら撒くのも考え物かぁ。

でもばっちり書いてくれるとか良い人過ぎる。すみませんでした(大事な事なので(ry

気になる気になる

ブコメにアドバイスがいっぱい書き込まれている訳ですが、公開マイリスト巡り位は

触れておくべきだったと後悔中。今は数字クリックで簡単に飛べて便利ですよね。

昔より目立ってる。ランダムで紹介している時期もあったな、アレも中々良かった。

それからTwitterが意外だった…と言うか使った事無いので意外も何も無いわな。

何しているかつぶやくんだっけ。それで他人が何を見ているのかも分かるって事?

はてブお気に入りみたいな感じで使えるんだろか。難しそうで手付かずなのよね。

そう言う自分は

そろそろクドイだろうけど、ニコチャの新着ランキング1〜300位+はてブで探して、

その日に視聴した動画の中から5〜7つ選んで毎日記事に貼り付けてます。けど

やっぱり偏っているなーと自分でも思う。雑食とか口だけだよね。マジだらしねぇ。

アレです。探し方の他にもう一つ大事な事があるんです。食わず嫌いは良くない。

偶にで良い。興味が無い物でもランキングで盛り上がっていたら飛び込んでみる。

高確率で新しい発見があるんでね、そんな感じでランキング使うのもアリだと思う。



…それにしても。本当にオチ無しgdgd過ぎで気持ち悪いので、この辺で終わり。