検索隔離組が現れた! …ニコランどうなってしまうん?

2009/03/26 デイリー 再生(左) コメント(右)



諸々の事情で性質の悪い動画は隔離される。これってトリビアになりませんk(ry

多分アレだよなー。累計pts.がそのまま毎時pts.になって突如姿を現した動画達。


毎時が直ってお疲れ様でしたーとは言え、デイリーには思い切り反映されたまま。



昨日の毎時で不具合だーって猛威を振るっていた動画達の共通点って、恐らくさ。

いわゆる隔離組である点だと思う訳です。思う訳ですってかsm1101565でティン!

今まで検索やランキングに載らない様に隔離していた物ばかりだものな。zipとか

某ネズミとかあぁん?卑猥かぁ!?なサムネとか色々。隔離も期限とかあるの?



と、そんな事は置いておくとして。この手の動画はマイリスト登録数は稼がない為

デフォルトで見れば気付き難いけど、再生やコメントだとそうはいかないんだよね。

それはそれはもう、デイリー再生orコメントをご覧の通り。ニコラン的に致命傷…?

バグ集計って除外…だっけか。でないとコマンドテストを始め隔離組祭りだものね。