頭がパーン → 垢がパーン → ランキング動画の一部もパーン


あー、キリ番パーンと魔理沙釣りが利用規約違反で削除+垢停止か。

って、うp主さん確か他にもランキング動画作ってあげてた様な…。どういう状況ですか。

週刊東方 10月第3週 , 10月第5週 , 11月第2週 , 11月第4週
週刊実況プレイ #1 [12月第1週] , #2 [12月第3週] , #3 [12月第4週]
月刊新作東方手書き 2008年9月号 , 2008年10月号 , 2008年12月号 , 2009年1月号 , 2009年2月号
がくぽ新曲 8月18日〜8月24日 , #5 〜 #17 , 2008下半期がくぽ編
月刊SOCALOID 12・1月合併号 , 2009年2月 , 2009年3月


こういう状況ですか。主にこの辺が巻き添え削除かな。他にも色々。パーン増殖か、

釣りどちらかが要因だろね。ランキング動画あげてる垢なら「いのちだいじに」しなきゃ(ry



15:20追記:誤解の無い様にもう少し。

魔理沙釣りに関しては手法がアレなものの、中身はしっかりしたランキング動画で

パーンに関しては波平カット版で一応は削除回避して来ていたもの。ただ、先日の

パーン2代目の削除があるので削除方針変更の可能性か? 2代目の削除による

増殖とキリ番(sm6666666)争奪戦とが相俟ってかなりの勢いで増殖していたので

その辺が利用規約違反に引っかかったのかな、と予想。以下、禁止事項より抜粋。

http://www.nicovideo.jp/static/base/rule.html