full automatic

D

全自動に携わって1年半。
初代を見て感動して、
でっていうマリオ、カオスマリオを見て製作を始め、
うp主が音に合わせることを始めたら必死で追いかけ、
自(動)演(奏)騒動が起こり、
底辺ながらクリスマスにランキングに載るという感涙の経験をし、
色んな方が引退なさって、
自身も引退、復活をした中でプロジェクトを思いつき、
予想外に皆さんに集まっていただき発足、
削除を受け萎みかけた心を他の製作者さん方々に盛り立てられ、
七夕だ、いやクリスマスだと納期がズレにズレ、
本日投稿まで至りました。



いやー楽しかったですね。ホント。
全自動は本当に大好きでした。
製作より見る方が好きだったかもしれませんw


文章の締まりは悪いですが、これで私は去りたいと思います。
本当にありがとうございました

http://blog.livedoor.jp/mojimojira/archives/870882.html


あれだけの人気を集めていた一大ジャンルが、一夜にして消え去ってしまった。

そんな風に感じて、それはそれは寂しかった。削除まとめが未だウチの人気エントリー

トップに居座っているのと同様、個人的にはニコニコ史上最も印象に残っている出来事。



“歴史的な削除”と言っても過言ではないハズで。そんな削除を受けたのにも関わらず、

こうして合作企画を最後まで遣り通す辺りさすがと言うか。恐らく実際に作る時もこれ位

折れないで試行錯誤を重ねて来たんでしょうね。職人魂、みたいな。ただただ脱帽っす。



消えてしまっていようが、すっかり衰退していようが、関係無い。たまらなく大きな存在。

全自動が与えた感動は、この先も記憶から消えるハズが無い。今一度、職人さん達に

感謝の気持ちを綴ります。今までお疲れ様、素晴らしい動画をありがとうございました。



…まーたはじまった(AA略

流星群1周年だってのにまっくらクライクライな懐古厨かよ。俺だらしねぇし…。