噛むとフニャン♪

昨日。テレビでFit'sのCMが流れた途端、家族が何だかニャンニャン大合唱し始めてビビる。

今日。友人がメッセでCM投げて来てニャンだと知る。数時間後、弟が買って帰ってビビる。



何、ニャンニャンて。じゃなくてフニャン。普段テレビの電源は入れているものの、画面までは

見ていないので何のCMかは知らないってケースが非常に多かったりする。そんな訳でねー、

この2日間の流れとタイミングは吹かざるを得ない。と言うか、つべの再生数スゴイなオイww

ダンスコンテスト賞金100万円と言う事で踊らさr(ry ちなみに僕は踊りません。踊れません。

つべ再生回数で競うってルールがデカイんだろうけど、ニコニコとは温度差があるね。友人は

「何故ニコニコで材料にされない」とも言っていたけど、仕方ないね。確かに中毒性は惜しい。