なんだかんだで、やっぱりニコニコ。

この流れだ、剛くんニコニコオールスター入り確定っぽいな。完全に伝説化と言うか…。

インパクトは言わずもがな、この件、ネタとして隙が無いんだよなw “シンゴー!”とか。

自分の中ではイメージダウンなんて事はさらさら無いので、早いとこテレビ復帰した姿を

拝んで「お帰りなさい」と言いたいんだけど、復帰ってどの位で出来るものなんだろうか。




らたいったら最強ね!

「バーカバーカ」って報道で聞いた瞬間にこれ思い付いた。すげーゴリ押しw



駅のホームも来たかw



はい。何が悪い。はい。



すかさず座を狙ってくる妖精達。口パクうめぇww



欠席でしたね総統。



これは良いカタログ。

どこまでも増えるユーザーモデル。中盤からどんどんキャラが濃くなってくw



蘭ちゃん3D化もするのかw

今なら体型が設定し放題と解釈した。そこの貴方もLet'sコメント。