…何が何だかわからない…。

ソイヤッハッー!

明日は3ヶ月ぶりの単行本発売日。逸る気分をアニメ観てどうにか紛らわせる。

百何十話もやっていた夕方のNARUTO再放送も昨日からリセットして一話から。

NARUTO〜少年篇〜」 裏でソイヤソイヤ言われると懐かしいね。今は無いし。

何気に第一話は再放送ですら見逃していたので初めて観れた。これ収穫。んが、しかし。

  • 昨日のOP → 懐かしい初代OP
  • 昨日のED → 初代EDではなく新曲ED 映像は第一部の総集編みたいな感じ。
  • 今日のOP → 昨日流れたED使い回し


何やりたいんだこれー! 放送事故なのか仕様なのか、仕様だとしても突っ込みたいw

いきなりシャーラーラー♪って疾風伝が始まるかと思ったけど未だ1時間30分位早いよ!

夜やってる第二部のOPを第一部のEDでそのまま流すとか意味が分からないだろうに。

昨日流れた新EDも、これから追う人や初見の人にとってはネタバレ過ぎるしMADだし。

んで何よりね、一番のお気に入りな初代EDが一切流れないってのは酷いよね…(#^ω^)