1日1ニコ

GWって言うとどうしても全自動組曲が浮かぶ。今年もでっかいのが来るのかな。




総合で見ても4月は頭から好調だった印象。

ちびミクぶっちぎり。兄貴はともかくけいおん!ランクインはええww



おお、ブログに上がってた未完成版が完成したのかな。

これからの季節に合いそう。調子乗った結果が混ざってるよw



生まれながらにして闘う運命とは…。スゴイ出来だ。地デジカとの対戦希望ww



全裸カンパニーって妙に語呂が良く感じるのはFFの所為か。話が頭に入らねぇww



アニメつけてみたAAバージョン。あばばばばば。



初心者…向け…?



いかん、危ない危ない危ない…。き、キレ易い子ですね。