右あげないでー上さげて!

今日は多いので2分割。うpが1日に近い方の7つはp1で。

so6910231

グッスマ生放送ダイジェスト版あげてくれてるのか。生で観れなかったけど良かった。

そういえばプレミアムチケット有効期間満了30日前になるとメール届くんだね。親切。

後10日もしたらが切れると思ったので補充。ワシのチケット課金は101日まであるぞ。




アナロ熊もう入ったかー。5月は主役いけそうね。



そういやスク水だったなw 完全にアナロ熊地デジカだこれ…。



1年経っても相変わらず才能の腐法投棄してるなww



広島すっげー!



久しぶりのアイリッシュ。またCDの方も出ると良いな。



やー、クッパは実際カッコイイと思うよ。



象!