しもさんのニコニコメドレー第5弾うpが間近っぽい

こここんなのを読んでたら何だかこっちも地味にテンション上がってきたたたたた!


個人的に「このGWにぶつけて来るか?」とか予想していたけどさすがに早かった。

でもここから一ヶ月もかからないのであれば、今月中にはうpされるのが濃厚かな。

流行った曲、ねぇ。流星群うp以降、大分間が空いているから大変だったろうな…w

ウチでも昨年末に予想兼まとめなんてやったけど、果たしてどの位当たっているか。

あの予想でも書き漏らした曲が数曲あったし、あれからまた4ヶ月も経っているしで

何だかキリが無いw ついでに最近ランキングも低調だーとか騒がれているらしい。

ので、メドレーうpで活気付くと良いなぁとか、まぁ変な期待しちゃってるよ/(^o^)\

あ、今から最終予想とかやりながら待ってるのも良いかも。時間あったらやるかぁ。