ニコニコ黄金週間

今日はカルトの献金術師に信仰祭とダブル☆イベントですよね。

そしてニコニコ総再生数100億突破おめでとー!

パレード楽しみだ。深夜帯のPC着席は難しいけど、どうにか頑張ろう。




久しぶりの祭は楽しいなー。



ちょ、ニコニ広告の宣伝費ww桁がwww 今日の神輿はコレなのかな。

数々の名作も駆け抜けて行くしクオリティ高いし、釣りじゃ損なキモスゥ。

…と思ったけど魔理沙に(ryも名作の一つと考えれば良いのか。隙が無い。



迷いが無い上、このタイトル詐欺。やっぱさ、中二魔理沙の人すげーよwww



やっちまったな…。にしても、こっちもマウスかww



おとへ゛や!



“そうおん!”は免疫出来てたのに“こうおん!”にやられたww



いかん、CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! …。こいしパネェwww