ねとすた5月号に出演していた動画のリストとか

※ネタバレ含んでます。

と言っても、今月号はpixivやtwitterメインでニコニコ成分薄めだったけど。

pixivもtwitterもそこそこ興味あるけど垢持ってないんですよね。何か怖くて。

再放送は5/3(日)25:35〜 と 5/8(金)11:00〜 でもやるそうです。両方BShi。



今回、番組内で紹介された動画はベーコン小暮閣下でした。閣下カッコ良かったw


放送内容をさっと並べると

  • ズゴックきゃんちの テストに出る!? ねとすたニュース
    • マンガ肉2929本完売
    • 今年もエイプリルフール限定ネタが花盛り
      • 円谷は210万アクセスを記録
    • 東京マラソンのカツラランナーが話題
    • アイ!マイ!まいん!、春ちゃんがわりと人気
    • イラスト投稿サイト急成長!pixiv70万ユーザー突破
    • twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった
      • bot : donsuke  coconutsfineさん本人が語る
      • つぶやきブログの魅力  akillerさん語る
  • タレコミ
    • 建築平面図ジェネレーター
  • 白石稔無茶しやがって
    • 悪魔の燻製をゲットせよ! 熊本に潜む悪魔、Dark=kochang
      • 出身地:魔界(自称) 年齢:30万30歳(自称)
      • 額のドSとは… サディスト、親切、サービス、整理整頓etc...
      • 生肉地獄突きはスパイスを良く染み込ませる意味でも行う
      • 額にドM(稔)、ダークミノルン  ゆで卵、チーズ、はんぺん、さつま揚げを燻製
      • 悪魔からお手紙
  • 今月のネットスター
    • Dark=kochangさん


↓悪魔からのお手紙

愚かな人間どもへ・・・


先日はわざわざ魔界までご足労していただき礼を言う。


我が魔界謹製の手作り燻製を送る。
じっくり堪能してくれたまえ。


そしてこれを機に手作り燻製の素晴らしさを思い知るがよいわ!


あの時間帯に燻製を見たらお腹減って眠れなかったろうなw 録画で観て正解。

来月、6月号は6月6日(土) AM 0:00〜