この右上を辿っていけば、ニコニコに着けるわ!

ほう…。何やら「奴が来る 六」の釣りでえらい騒ぎになってるらしい。

あんまり性質の悪い釣りだと動画内でもフィルターかけてあったりするからね。

こりゃあ週刊ニコランに入ったのを確認したら見に行く位の構えで良いかもなw




選曲や疾走感もだけどコロコロ変わる表情が上手いなー。



もう64版で懐かしく感じるな…。ウェーブはやめろってーのww



長さうp。まだまだ余裕クマー。



こりゃスゴイ、音だけだと思いきや動画も再現してある。



今日も頑張れそうだ。



あのリア住さんもこんな感じで演奏(?)していたんだろうか。



Eyeドルマスターこっちみんなw