なにそれこわい

GW後半のリンク元



おいやめろこっちが恥ずかしくなるってかおかしいだろ常識的に考えて(ry

辿ったらタグまとめた記事に繋がっていた。裸だったら何が悪い。にしてもあのキーワードに

こんな影響力があるとは思えないし明らかに不自然なアクセスだよな。新手の嫌がらせか。



と、そんな事は割とどうでも良い。皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか。

今年は田植えの負担が激減した為に無駄に時間が余ったけど、何処へ出掛ける訳でもなし、

文字通りゆっくりしてオワタ。後半は天候が優れず、何かをしようにもどうにも…と言った感じ。



それもアリか。しかし最近は休み無い方が良いや、とさえ思えてくる。どうにも中身が無くて。

それでいて休みが無いなら無いで、有った方が良い、休みをくれぃ、とか思ってるんだろうな。

して…明日より三連休。この期に及んで三連休。生き地獄とでも言いますか。ナントカしたい。