鏡を使え!あいつは左上だっ!

「奴が来る 六」釣りデイリー再生ワンツーフラグ。それにしてもちょっと期限が

過ぎただけでスゴイ荒れ様だ。目も当てられない。追記の一つでもあれば大分違うんだろうけど…。




コラボ作。一時停止でニコニコ出来る仕掛けが

たくさん在り過ぎて2分ちょいじゃ視聴が終わらないぞww だりー。



ジェイソンさんの面て普通に売ってる物かと思ってた。

ところで双子の見分け方は人に教わっても分からないんです。どうしたら(ry



今まさに無限ループ中。ギターは町屋さん…だと…。

もうiTunes Storeで買おうかと思ったけどやっぱりCDのが欲しいんだ。



これマジで本人の生存報告かww 幕末もマリオ64でゲッダn(ry



あぁん? 兄貴が縞パン!?



おお…タグやらコメの所為で髭にしか見えなくなった。



むしろお嫁にしなさいっ!をウサテイっぽくした様に聞こえる。