ちんゃと よゃちめう でしょ?

いま流行りの。

がばんれ がばんれ できる できる ぜたっい できる がばんれ もっと やるれって!!
やれる きちもの もいだんだ がばんれ がばんれ そこだ!
そこで あんめきらな ぜいたっに がばんる せょくきてっきに ポジィテブに がばんる がばんる!!
ぺだんきって がばてっんる んかだら!

で ほとんう に まれらもた なぁ、と おっもて ホッとした ときに せせんい が とじうょう なれさて、
「おしもろ かたっね!」って。 かこいう いばちん に おっしっゃて いいただた んです。
もう わしたね、もう ほとんう に もう ぱんっーて なまたしりね あまたが。 せせんい から
「おしもろ かたっね」 って いのうが きえこた しかゅんん に なにが なだんか わかなんく なっっゃちて、
もう うしれくて かんうどで、 もう めまのえ に、せせんい が いっゃらしる! って おったもら もう、すっかごた ですね。


頭の数文字を読んだ時点で文章全部浮かんでくる。

この辺に関しては、ちゃんと読めるのは何か違うよな。うん。何か。