Never Give Up!!


クヨクヨすんなよ…どうにかなるって…。てな感じで。ジッとしていても始まらないので、とりあえずPCは明日にでも修理行き。バックアップ取ったばかりで良かったなー。

バックアップ取るのもギリギリだったけど。熱暴走の類でパッタリ電源落ちるから。今年に入ってからずっと調子が悪くて、それでも熱に気を配ったら落ち着いて。

で、また先週辺りから症状が大々的に復活。と言うか油断していたってのもある。昨日は全国各地で真夏日だったものねぇ。うん、山梨とて例外ではなく…。


まぁ過ぎた事は仕方ないね。そうは言っても一度どこかで、この空白に近い期間の穴埋めはしたいので、適当にネカフェにでも行って作業してきたい。行けたら。

やっぱ携帯だと不便過ぎてストレス溜まる一方で。ただでさえ満足な更新が出来なくて溜まってるのに。つか、ブログ更新ってストレス解消にもなってたんだな…。

それで、PC使えない日は携帯から書きます。決して携帯小説とかじゃないです。携帯の限界でも見てくるつもりで。しかし携帯の文字入力、昔から苦手なのがなw

昨日も書いた通り、出来なくはないのだけどね。例えるとどんなだろ…。箸一本、且つ利き手じゃない方の手でおコメ食べろ!みたいな感じか? 分かり難いか。


最後に画像が貼れるか昨日書こうとしていたネタをば書いて寝る。昨日は日曜だったね。ドラゴンボール改を観て、ワンピースを観て。

黄猿の中の人ってオーキド博士と同じなのかー。オーキドかー。あ、オーキドのてがみ配信11日までだなー。…つー流れで慌てWi-Fi準備。

ギリギリセーフってヤツですな。ゲットしに行くかは別として。自宅に居ながら受け取れるのは楽で良いねw 外出てまで貰う気には…と言うかおとな(ry

あれ、Wi-Fi何故か繋がらなかった気がしたんだけどな。でもこれでWi-Fi対戦出来るじゃない! や、その前にPC死んでたら出来ないじゃない! あぁ!?

ともあれ、プラチナ持っててWi-Fi繋がるけど受け取ってない方! 今日がラストチャンス!! 掴んでけ!!! …23時更新で伝えてどうするんだよ!!!!