今日からお前は…!

ネカフェ難民だ!!

…軽い冗談として。そこまでやらないけど通おうと思います。何気にネカフェ初めt(ry

今日はブクマのタグ付けだけでかなり時間消費してしまったな。携帯からのタグ付け

出来ない訳じゃないけど、如何せん携帯の文字入力が面倒で面倒でサボってしまう。

でも時間は大事だから携帯で済ませられる作業をネカフェに持ち込まない用にしよう。

懸念としてはネカフェの混雑か。平日でもこんなに混むのね。まさか皆さん難民しt(ry



えーと再度まとめると。

PC修理終わるまでの約2週間は携帯からの微妙な更新メイン。毎日とは行かないが

数日置きにネカフェから普段どおりの更新を行います。よろしく、お願い、致しまーす。