泣いたら自己中だぞ

な、携帯からの更新だからって身構えなくても良いじゃないか。
でも分かる。自分でも正直アレだと思うもの。俺だらしねぇし…。


ボーッとテレビつけっぱにするまではいつも通り。状況がアレだし
今日はちゃんとテレビの画面観てた。偶にゃ良いかも。だがテレ東。

NARUTO少年篇

結局OPは新OP、水曜EDは疾風伝ED、木曜EDは疾風伝OPで固定かね。
初代ED流れないとか…。疾風伝OPは無いって。歴代のを流そうよ。

銀魂

ポケモンシルバーソウル。原作もアニメも良く知らないんだけど、
いつもあの調子なのかコレ。今時の夕方アニメはぶっ飛んでるねぇ。

ポケモン

ジム戦だった。今は1回で決着つくんだ。てっきり初回は負けかと。
氷に弱いPTだ。まぁスズナは強いよな。再戦とか。EDはギザ…何?

NARUTO疾風伝

たいした呪印だ…。オリジナルも言わずもがな。そろそろだるー。
未だやるのー。一体、何が始まるんです? A.焦らしプレイ



…普段一番見る事の少ない&知識皆無な銀魂が一番面白かったな。ババア(ry